2014-11-28

北欧フェスティバル2014出店始まりました!




Facebookなどではすでに告知していましたが、
昨日より品川にて「北欧フェスティバル」に出店中です!
このお話が決まった数ヶ月前から、コツコツと準備してきた品々が
ついに、日の目を見ています⭐️







出店場所は品川の「グランドプリンスホテル新高輪」ロビーの奥になります。

商品を並べている図。私です^^


私の出店場所以外でも、各箇所で北欧フェアが開催されています。
詳しくは、公式サイトにてご確認ください⭐️


 そして、明日29日から3日間、ワークショップを開催します!
ヴィンテージ生地でクリスマスオーナメント作りを教えますので、
お近くの方、よかったらぜひお越しください^^ 
(当日参加もOKです♪)





さらに!!29日発売の雑誌「北欧テイストの部屋づくり」に
ワークショップのことが掲載されました。
私も、ちょこ〜っと載っていますので、よかったらチェックしてみてください♪


今号は、フィンレイソンのカレンダーのオマケ付きですごく可愛いです!!

画像をクリックするとAmazonに飛びます。





+ + +

ブログランキングに参加しています。
下の国旗の画像にポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ



Syatelje keiko olsson
ケイコ・オルソンの洋裁店
Facebook

Twitter

Instagram




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...