2013-10-14

洋裁店のオーダー:キッズ用スタイとワンピース改良版。


最近、作った洋裁店のオーダー品を少しご紹介します。

先日、マリメッコのワンピースを頼んでくださった方から、
お子様用の「スタイ」(よだれかけ)のご注文でした。


双子ちゃん用に色違い4点と、柄がツボだった生地で2点です。



表地はコットンニット。
裏地は首まわりが冷えないようフリース素材で、とのご指定でした。


とても可愛いので、このシリーズは、ショップでも販売しようと思っています!
(近日オープン予定です。お待たせしております・・)



そして嬉しいことに、お客様から着用写真を送っていただきました!!


 なんて可愛いぃぃのでしょう〜!!



 ちなみに、今回は先日の女の子用ワンピースの改良版もお作りしました。


着せ替えがしやすいよう、後ろボタンで大きく開くようにしています。


子供服は、大人服と少し違う工夫が必要なので、勉強になります。
このワンピースも可愛いので、ショップ用にオーダーメイドの「デザイン見本」として使わせていただくことにしました。



今回ご注文してくださった方は、スウェーデンにお住まいでブログをお持ちです。
双子ちゃんの成長ぶりや医療関係の興味深い内容で、私も楽しく読ませてもらっています。(リンクOKとのことだったので、掲載させていただきます)

 Aさん、ご注文ありがとうございました!




ランキングに参加しています。
下のバナーに応援クリックいただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...