2013-11-11

ギフトラッピング始めました。




最近、ショップネタばかりで恐縮です。
ここは「普通のスウェーデン生活のブログ」にしようと思っていますが、
またまた、ちょっとだけ宣伝させてください。


 私の洋裁店のネットショップにて、ギフトラッピング サービスを開始しました!



カラフルなこのペーパーアイテムは、RioRio(リオリオ)という
デザインブランドのプロダクトを使っています。
そこに「私なりのアレンジ」を少し加えて、世界に一つだけのラッピングが完成しました!


詳細は、ショップにてご確認ください。

ギフトラッピング詳細

洋裁店のお仕事と同時進行で、新作を現在がんばって製作中です。
よろしくお願いします!




ブログランキングに参加中。
下のバナーにポチッと1票いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ







0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...