2013-11-25

Follow us on Facebook! 



またまた洋裁店のことですが、お知らせを。


 「Syatelje Keiko Olsson- ケイコ・オルソンの洋裁店」 のFacebook公式ページを作ってみました。
オンラインショップでもinformationの部分で、新着情報を書いていますが、Facebookでは、作業の状況や、もう少しパーソナルな情報も書こうと思っています。
一人で営むお店ですので、のんびりペースになりますが、もしよかったらフォローお願いします☆


そして、いよいよ本日19時より、
BS日テレ「大人のヨーロッパ街歩き」が放送です!
なんと私も、お友達の家のロケーションフリー(海外でも日本のテレビがリアルタイムで見られるすごいシステム)で、鑑賞させてもらえることになりました。
しかも、この街の日本人が大集合します!
放送時間は、こちらではちょうどランチタイムです。

ああ、自分の姿を見るのが本当に怖い・・笑
でも楽しみです♪



ブログランキングに参加中。
下のバナーにポチッと1票いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ



ショップの方の新作、ほんの少しですがアップしました。
それからオーダーメイドの完成をお待ちのお客様、
どうか今しばらくお待ちください!

http://keikoolsson.shop-pro.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...