2014-04-28

洋裁店のお仕事「オーダーメイド」でお作りした物いろいろ。


ここ最近のスウェーデンは、かなり暖かい良い天気が続いています。
青空は、とても澄んでいて奇麗です! 北欧が一番輝く季節がやってきました♪


そんな中、私はいつものように、仕事です。
お陰さまで、十分過ぎるほどのオーダーをいただいて、本当にありがたいです。
このブログでは更新が遅くなりましたが、最近オーダーメイドでお作りした物をご紹介したいと思います。(数が多いので、今回も少しずつで失礼します)


まずは、このショルダーバッグ。



今回は持ち手つきのデザインでのご依頼でした。
ストラップの長さ調節も、もちろん可能です。

内側には、ポケットが二つ。
ファスナー付きと、表地と同じ生地で一つ。


今回は、水筒ホルダーも付けています♪



そして、サイドはこんな感じ。幅が広いので結構容量があります☆ 


そして、大好評「Origamiバッグ」2点



こちらは、お友達へのプレゼントとのことでした☆




+ + +

そしてこれはまた別のお客さまから。
ハトメ穴デザインの、カフェカーテン♪


 生地は、Kinnamarkのレーヴデュンゲという生地。
http://keikoolsson.shop-pro.jp/?pid=70636658
可愛いカラー、デザインで、私も大好きな生地です。


過去の作品については、もう少し詳しくショップの方に載せていますので、
よかったら覗いてみてください☆
http://blog.keikoolsson.shop-pro.jp/?cid=20226


 そして、「その2」に続きます・・


+ + +

ブログランキングに参加しています。
下の画像にポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ


私の洋裁店のショップは、こちらから。

Facebookでは、作業の様子を中心に書いています。
よかったら覗いてみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...