2014-09-22

地元のアンティークショップに、私の作品が!





先日、Facebookのページでも紹介しましたが、
 地元リンショーピンのアンティークショップ Gustavssons Kuriosa にて、
私の作品を置いてもらっています。



こちらのオーナーさんとは、昨年の「大人のヨーロッパ街歩き」の撮影以来、仲良くさせてもらっていて、いつも私の活動を見てくれている店主さんから、「置いてもいいよ」と言ってもらえたのです。


お店のレジの片隅に、私のコーナーを作ってくださいました☆



ここは住宅地の中にあって隠れ家的なお店ですが、レアものが多く品揃えも多いので、私もお気に入りのお店です。 
貴重な「リサ・ラーソン」のヴィンテージも、たまに入荷していますよ!





今回、私が持って行ったものは、ヴィンテージ生地で作った、ポーチ、ペンケース、スマホケースなどです。
地元のレトロ好きが訪れるお店なので、目に留めてもらえることを願って!








ところで、最近のスウェーデンはすっかり秋で寒い日も多くなり、すでに落葉が始まっています。 
Instagramより昨日の写真を載せてみます。



日本ほどではないですが、スウェーデンの紅葉もなかなか奇麗です。
「もうすぐ暗くて寒い冬が来る〜!!」と覚悟を決める前に、
しばし秋の景色を楽しんでいます。





+ + +

ブログランキングに参加しています。
下の国旗の画像にポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ



Syatelje keiko olsson
ケイコ・オルソンの洋裁店
 http://keikoolsson.shop-pro.jp/
新作発表を近々したいと思っています★
詳しくは、サイトで発表します!

Facebook

Twitter

Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...