2015-02-09

北欧ヴィンテージ生地の新作バッグ♪(新作情報です)




洋裁店のネットショップからのお知らせです。
昨夜、新作を19点ほどアップしましたが、本日も4点追加しました。

お陰さまで、すでに半分以上Sold outになっていますが、残っている物もありますので、
良かったらチェックしてみてください♪



ところで今回は、新しいデザインのバッグを出品しました。
その名も「2way おでかけバッグ」
2通りに大きさを変えられるんです。




荷物が「お財布だけ」とか、ほんの少しで良い日は、くしゅっと小さいバッグで。
途中でお買い物をした時や、大きな物を入れたい時は、大きめのサイズで♪
形が変わることで、用途が広がるのではないかと思います。


サイズの変え方は簡単です(というか単純です^^;)
中央のスナップで、真ん中をパチッ!



今回の新作はどれも厳選したヴィンテージ生地で作りました。
中でも私のお気に入りは、↑と↓こちら。(1点物です!)
可愛いくて名残惜しいですが、どなたかの元で使っていただけたら嬉しいです^^


ちなみに、中央のタブは、脇にパチっと止められます。
さりげなくこれもデザインポイントなんです!

(これは以前、新しいデザインを考えようともんもんとしている時期に、夜寝る時にまどろんでいる頭の中でふっと思いついたデザインです。笑)


(もしかしたら同じようなデザインは世界のどこかに存在するのかもしれませんが)
とりあえず、タブと持ち手を別布で作ることと、このデザインは私の思いつきで作った、オリジナルと言ってしまいます! 笑

これからも、Origamiバッグと共に、定期的に作っていけたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします^^


+ + +


今回は、新作の材料集め〜製作に丸2週間、写真撮影〜商品アップまでは丸2日掛かってしまいました。さらに、納得のいかない品は出品しなかったり、効率の悪いことをしています。。
ぽんぽんと新作を出せれば良いのですが、オーダーメイドと並行していますので、なかなか頻繁には出せない状況です。どちらも自分が好きな仕事であり、お客さまの需要もあるだけに、どちらかには絞れません。。^^;
皆様には、いつもお待たせしてしまって、申し訳ないですが、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。これからも、よろしくお願いします!


+ + +

ブログランキングに参加しています。よかったら
下の国旗の画像にポチッと応援クリックをお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ


Syatelje keiko olsson
ケイコ・オルソンの洋裁店
 http://keikoolsson.shop-pro.jp/
次回の新作は、新プロジェクトのアクセサリーを出します。
ただいま、絶賛準備中です。お楽しみに!!

Facebook
Twitter
Instagram




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...