2013-09-02

洋裁店からのお知らせ「9月のオーダーについて」



お陰さまで、9月分のオーダーが一定数に達したため、今月分の受付は終了したいと思います。
(本日までに、お問い合わせいただいた方々には、順次お見積りを出していますので、少々お待ちください)

 これからオーダーをいただく場合は、10月から作業開始となります。
 お仕事をもっとお受けしたいのは山々なのですが、私一人ですべてをやっていますので、1点1点のクオリティを保つために、ご理解いただければと思います。

詳しくは、Mail formよりお問い合わせください。  


スウェーデンは、だいぶ涼しくなってきました。最高気温が20度前後です。
もう秋に突入といった感じで、少し寂しい気もします。
この青空も、いつまで見られるやら・・




+ + +
ランキングに参加しています。
下のバナーに応援クリックいただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ


2 件のコメント:

  1. ああー!これはリンシェーピンのチャーチですか(^^)?
    もうそんなに涼しいのですね(о´∀`о)!日本に帰国したとたんに、スウェーデンで完治したはずの汗疹が復活しました(笑)

    パソコンに写真を保存したので、明日送らせていただきます(^^)!!
    それにしても、スウェーデンの優秀な建物の作りには感動しました!!
    外は7度でも中は20度を保つなんて!
    友人やコペンハーゲンで会った男の子に私は38度の東京から来たと言ったら、こんなんで夏って言っててごめん(笑)って言われましたw

    返信削除
    返信
    1. あずさん
      お体大丈夫ですか?
      スウェーデンにいると、汗なんてあまりかきませんものね。。
      暖かくても、空気が乾燥しているのですぐに乾くし。お大事に!

      確かにこっちの建物は、2重窓とか当たり前で、密封性が高いですね。
      夫は、秋に日本に行っただけでも、必ず風邪を引きます。。冬は怖くて連れていけません。笑

      落ち着いたらまたご連絡ください〜

      削除

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...