2013-09-25

ソーイングルームの模様替え:洋裁のアトリエ




私の仕事風景を撮影するため、テレビカメラが入るそうなので、
掃除も兼ねて、仕事部屋のソーイングルームをちょっと模様替えしてみました。
前回の様子はこちら

散らからないうちに、写真を載せておこうと思います。笑 


 前はモノトーンで揃えていましたが、今回はカラフルな小物を置いて、楽しげな雰囲気にしました。今回の模様替えで手作りしたのはこのカフェカーテン。


 オーレ・エクセルのデザインで、「イタリアンフラワーシェルフ」という名前のAlmedahlsの生地です。このデザインが好き過ぎて、仕事部屋にも飾ることにしました。
楽しい気分で仕事ができます。


 このカーテンには、発色のいい赤のヴィンテージコードを組み合わせています。

ちなみにこのカフェカーテンは、オーダーメイドが可能です。
詳しくは、お問い合わせください→mail form




生地の棚も整理しました。
大量にある生地を選別して、ここにはこれから使う分だけを並べています。



 ミシン糸や道具類は、壁に取り付けている棚の上に。
大量にある副材料は、机の下のツールボックスにそれぞれ収納しています。





ここの窓からの景色は中庭が見えてとても奇麗です。
最近のスウェーデンは秋も深まり、紅葉も見られるようになりました。


さて、これから洋裁店の仕事をがんばります!





ブログランキングに参加しています。
下の写真バナーに応援クリックいただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

4 件のコメント:

  1. 返信
    1. ご無沙汰してます。コメントありがとうございま〜す!

      削除
  2. 撮影お疲れ様です!とっても楽しみにしております(*^^*)!
    美味しいパンやさん出るかなあ…

    返信削除
    返信
    1. ロナルドのパン屋も、もちろん紹介させてもらいました。店先で試食してるところを撮影しましたよ。撮影隊の皆さんにも、「美味しい!」と好評でした。

      削除

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...