2013-10-27

洋裁店の「ネットショップ」をついにオープンします!



今日は、大切なお知らせです。
 ついに、私の洋裁店のネットショップをここで公開する時が来ました!


スウェーデンに住み始めて二年後に、自宅の一室のアトリエを「洋裁店」として会社登録をして以来、小さなお仕事をコツコツとやってきましたが、このブログを通して日本の方からもオーダーをいただくようになりました。 皆様にスムーズな対応ができるよう、ネットショップを持ちたいと思い始めてからは、少しずつ準備をしてきました。
それが、ついにお披露目できるまでに完成しました。


まだまだ商品は少ないですが・・これからどしどしアップしていきます!
それでは、こちらからお入りください。





ショップでは、オリジナルの商品をそのまま買える「products(プロダクト)」と、
生地見本から生地を選べる「order made(オーダーメイド)」の注文ができます。

一人で対応していますので、一度に沢山のオーダーメイドは受けられませんが、既成の量産品にはない丁寧な仕事と、臨機応変な対応で、心を込めて製作してまいります。
どうぞ、よろしくお願いします。



最後に・・
サイト製作は、ウェブデザイナーの友人に助けてもらいながら、
引き続き頑張っていきたいと思います。
Mちゃん、 いつも本当にありがとう!





ブログランキングに参加中。
下のバナーにポチッと1票いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ




4 件のコメント:

  1. はじめまして。コメントするのは初めてですが、以前から更新楽しみに拝見しておりました。
    ネットショップオープンおめでとうございます!
    早速お邪魔しましたが、とってもクリーンでシンプルかつ、カラフルな生地の写真がたくさんで目にも楽しく、すごくお洒落です!個人的にはこれからアップされるであろう「婦人服」がとっても楽しみ!いつもケイコさんがブログで紹介されているハンドメイドお洋服素敵だなぁって思ってたので(∩_∩) これからもブログ&ネットショップ楽しみにしております〜!

    返信削除
    返信
    1. あやさん
      はじめまして!いつも読んでいただいているとのことで、嬉しいです。ありがとうございます!
      サイトは、本当にご感想の通りで、北欧ファブリックの良さが引き立つようにシンプルにしました。まだまだ商品が少なくてお恥ずかしいです・・が、coming soonになっているカテゴリは(婦人服も含め^^)今後アップしていく予定でいます。よかったらまた覗いてみてくださいね。
      ブログもショップもこれからもっと頑張ります!嬉しいコメント、ありがとうございました!

      削除
  2. 待ってました!!すごくすてきなサイトに仕上がってるね.
    何度ものぞいてうっとりすてきな布をながめています.

    返信削除
    返信
    1. さんみさん
      コメントありがとうございます!日本はどうですか?
      お陰さまで、やっと公開できるまでになりました。でも、まだまだ商品が少ないので、お恥ずかしいです・・。作りたい物は決まっていますが、時間の余裕がないんです、、でも、これからもっと頑張ります!また覗いてみてくださいね。

      削除

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...