2014-05-01

【お知らせ】企画展に展示されることになりました!




地元の観光スポット「Gamla Linköping(ガムラ・リンショーピン)」のミュージアムにて、私の作品が少しですが展示されることになりました。

古いテキスタイルの企画展です。
ヴィンテージ生地で作った私の作品が展示されます!

実は6月末に、同じ場所でマーケットの出店も決まっているのですが、その担当の方がミュージアムの担当でもあるので、声を掛けてもらったのです。割と急なお誘いだったので、とにかく急いで必死に完成させ(久しぶりに夜なべをして・・)、今日はその作品を会場まで届けてきました。



緊張しつつ行ってみると、会場はまだ準備の真っ最中でした。
今週末から始まるのに、さすがスウェーデン、のんびりしています。笑



作品を担当の方と一緒にガラスケースに並べ、私の名刺も中に入れてもらいました。
これで少しでも洋裁店の宣伝になればいいな、なんて淡い期待を込めつつ・・



場所Friluftsmuseet i Gamla Linköping 2F
http://www.gamlalinkoping.info/

日程:5月3日 〜8月24日まで

今回作った作品などは、またゆっくり記事にしたいと思います。

とりあえず、お知らせまで。


+ + +


ブログランキングに参加しています。
下の画像にポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ


私の洋裁店のショップは、こちらから。

Facebookでは、作業の様子を中心に書いています。
よかったら覗いてみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...