2014-07-24

スウェーデンに戻り、通常運転開始!




約10日ほど、洋裁店をお休みして、夏休みをいただいていましたが、
昨日から通常運転を開始しています。

スウェーデンでの夏の休暇は4週間ぐらいが一般的ですが、
日本人としては、長期の休みはなんだかムズムズしてしまいます。笑



ところで10日間の短い間でしたが、チェコ旅行に行ってきました!


写真は、チェコとオーストリアの国境の町、チェスキー・クルムロフという町です。
世界遺産だけあって、その景色はまさに絵本の世界でした!
どこを通っても絵になる風景は、別世界でした。
北欧も良いけれど、 東欧もなかなか面白いですよ。

プラハにもたっぷり滞在したので、後で旅行記なども書きたいと思います。
【追記】結局チェコ旅行記は、写真を整理してなくてまだ保留です。。すいません!

とりあえず、戻りましたの挨拶まで☆
皆さまも、良い夏をお過ごしください〜!


+ + +

ブログランキングに参加しています。
下の画像にポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ



洋裁店のショップは、こちらから。 
本日、新作の追加分をUPしました。SOLD OUT続出で申し訳ないのですが、
まだ残っている物もございます。よかったら覗いてみてください!

Facebookでは、オーダー品や作業の様子を中心に書いています。
最新情報も載せています☆

Twitter も始めてみました!
新着情報や、ちょっとした生活のことなどをつぶやこうと思います。






2 件のコメント:

  1. チェコー!私はプラハに数日しか滞在しませんでしたが、本当にかわいいモノばかりで興奮しましたー。また何度でも行きたい国です☆

    返信削除
    返信
    1. ナナコさん、コメントありがとうございます☆ コメントのお返事が遅くなってしまい、すいません!
      プラハ、本当に素敵な国ですよね。可愛いものが多くって、もっと居たかったです^^ もちろんスウェーデンも良い国ですけどね(笑)

      削除

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...