2014-07-07

地元のマーケットに出店してきました!(Part2)



前回のPart 1からの続きです・・

先日のマーケットで出品した商品をご紹介したいと思います。
(と言っても、マーケットの2、3日前は準備で精一杯だったので、すべての作品の写真を撮ることができませんでした。
旅立ってしまった後に、しまった!と思いましたが、時すでに遅し。笑)



まずは、ふと思い立って作ったバッグ5点。
ちょっとそこまで出掛けるのにぴったりで、お弁当が入りそうなサイズ感です。
一番左以外は、ヴィンテージの生地で作りました。



こちらは一点物でした(SOLD OUT
内側のストライプがポイントです☆








ポーチも色々な柄、サイズ、形で作りました。
でもなんせ、ひとつ一つ撮影する暇がなかったので、準備中に撮った一枚だけを。





女の子のワンピースも、ヴィンテージ生地で3点ほど作りました♪






Origamiバッグも5点ほど、スウェーデン語のキャッチコピーと共に、出品しましたよ。
これらはあえて日本の生地で作ってみました。スウェーデンの方々にもとても好評で嬉しかったです!





そして、くるみボタンのピアス
ほとんどがヴィンテージ生地を使っています。
こういったピアスは、スウェーデンの方々にとっては珍しいのか、一番手に取ってもらえる確率が高かったです。





 そしてこれは前日の夜に、在庫確認用に撮った写真。笑
リボンゴム、リボンクリップなど。



 リボンゴムを買ってくれた、小さなお客さま。
すぐに付けてくれたので記念の一枚☆





それから、リボンのシリーズと合わせて販売した、くるみボタンのリング。
レトロな装いにぴったりです♪





そして、ヴィンテージ生地のスマホケース。
紐は、ネック〜ショルダーの長さになるように、長さ調節を可能にしました。ショルダーポーチのようにもお使いいただけます。



というわけで、マーケットに出した品々でした。
準備は思いのほか大変でしたが、楽しくもあり、マーケット当日もたくさんの方々に来ていただき、本当に良い経験になりました。マーケットは、またいつか挑戦しようと思っています!





ところで、私の洋裁店からのお知らせです。
7月分のオーダーメイドは、ご予約の順から製作させていただいています。お待たせしている皆様、どうか今しばらくお待ちください!

それから、お問い合わせが多い新作のアップですが、
今回の作品と、さらに新しく作った品々も追加して、7月中には出品したいと思います。
詳細は、また追ってサイトなどで発表します。

お問い合わせなどありましたら、お気軽にご連絡ください!
どうぞ、よろしくお願いします。

+ + +

ブログランキングに参加しています。
下の画像にポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ



洋裁店のショップは、こちらから。

Facebookでは、オーダー品や作業の様子を中心に書いています。
よかったら覗いてみてください。

Twitter も始めてみました!
新着情報や、ちょっとした生活のことなどをつぶやこうと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...