2013-09-12

北欧生地で「スマホケース」:洋裁店のオーダー


私の洋裁店は、お陰さまで少しずつお客様が増えてきました。
と当時に、最近日本からの取材協力などをしているので、
てんやわんやの日々が続いています。


そんな中、最近作ったものをご紹介します。
以前作ったスマホケースを見た友人がオーダーしてくれました。前回の記事はこちら


(急いで撮影したので、無造作な写真になってしまいました・・汗)



今回は、ストラップを太くして、ボタンも大きめにしています。
中の芯も厚めにしたので、以前と比べてかなりしっかりした作りになりました。
これから違う生地で「秋バージョン」作る予定です。お楽しみに!


洋裁店では、他のお仕事も最近かなりやっていますので、時間がある時にぼちぼち記事にしたいと思います。(ネットショップも近々オープン予定ですので、よろしくお願いします!)




ランキングに参加しています。
下の画像バナーにポチッと1票いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ




2 件のコメント:

  1. こんにちは!ご無沙汰しています。greenです。
    お仕事、お忙しいそうで、すごいなーと思っています。
    作っていただいたバッグ、毎日使っていますよ。
    丈夫で柄も癒されています。ネットショップも待ち遠しいです。Spiraもぜひパターンに入れてほしいです☆

    返信削除
    返信
    1. greenさん
      ご無沙汰してます!コメントありがとうございます。
      どうしていらっしゃるかな〜?と思っていました^^
      バッグも使っていただいてるとのことで、とても嬉しいです☆

      Spiraの生地、ショップでも取り扱う予定ですよ^^ 
      今月末にはオープンしたいと思っています。本当にお待たせしてしまっていますが、、今しばらくお待ちくださいね!

      削除

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...