2014-02-24

先日のオーダーメイドの・・




オリンピックも終わりましたね。
結局スウェーデンは全部で15個のメダルを獲得しました。
さすが雪国、「冬季オリンピック」は結構強いみたいです。


世間がオリンピックで盛り上がる中、私はてんやわんやの日々が続いています。洋裁店のオーダーメイドのご依頼をたくさんいただいていて、嬉しい悲鳴です。
(そういった状況で、最近ブログを書く余裕がないのですが、時間をみつけて細々と書き続けて行けたらと思っています)



ところで本題。
先日オーダーをしてくれたお客様から、ご自宅の写真を送っていただきました!
先日お作りした「のれん」と「カフェカーテン」です。
掲載OKとのことでしたので、載せさせていただきます。



素敵なお宅に北欧生地がぴったりです☆
実際に、使ってもらっているところを拝見するのは、嬉しいものです。


Fさま、今回のオーダーとお写真、本当にありがとうございました!



現在、洋裁店のオーダーメイドは、4月までご予約でいっぱいになっています。
今現在お問い合わせいただくと、5月から作業開始というスケジュールです。
(5月も徐々に埋まりつつあります)詳しくはショップから↓

この週末は、溜まっていた領収書の整理をしてスッキリしました。
数字が大の苦手なのですが、会社登録をしているので、経理は欠かせません。
もうすぐ確定申告の時期が近づいています。春もすぐそこ?でしょうか。
 


+ + +

ブログランキングに参加しています。
下の画像にポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...