2014-06-19

縫って、縫って、縫いまくる日々。そして今週末は・・



先日も書きましたが、来週末(29日)に地元でマーケットに出店することになっています。
6月分のオーダーメイドのお仕事が一段落ついたので、ここ数日は、ずっとそのための作品作りをしているものの、かなか進みません。ですが、出来るだけのことはやってみようと思っています!



裁断しては縫い、を繰り返して大量生産です。
どんどん完成していくのは楽しくもあります^^

オーダーメイドのお仕事など、アップしたい写真がたくさんあるのですが、今はとにかく余裕がありませんので、一段落ついたらボチボチ載せて行こうと思っています。




そして、いよいよ今週末は、ミッドサマー(夏至祭)です!!!
スウェーデンで夏至祭といえば、クリスマスと同じぐらい、国民にとって大切なイベントなので、私も仕事をしている場合ではありません。笑 
週末は、少しだけのんびりしたいと思います。皆様もよい週末をお過ごしくださいね☆



+ + +

ブログランキングに参加しています。
下の画像にポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村




洋裁店のショップは、こちらから。

Facebookでは、オーダー品や作業の様子を中心に書いています。
よかったら覗いてみてください。

ちなみにInstagramは今のところ一日一枚写真をアップしています。
こちらもよろしくお願いします♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...