2013-03-27

1周年。


このブログを始めて、もうすぐ1年になります。

スウェーデン生活4年目に、新たな気持ちで始めたこのブログ。
始めは、「誰にも読んでもらえなくてもいいや」 という気持ちで、ただ思うがままに日々の暮らしのことなどを綴っていましたが、今ではアクセス数と共に、読んでくださる方も増え、本当に嬉しい限りです。

これからも、ta det lugnt ターデルン英訳:take it easy) な姿勢で気楽に書いていこうと思います。改めて、どうぞよろしくお願いします。

春間近のスウェーデン。
まだまだ寒いですが、今週末はいよいよイースター(Påsk・ポスク)のお祭りです!


哀愁漂う、ダンナの後ろ姿。散歩中にて。




+ + +

何となく参加中、ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめてコメントさせていただきます。
    ブログ、いつも楽しく拝見しております。
    この冬にスウェーデンに初旅行。それ以来スウェーデンという国に魅了されています。

    スウェーデン生活4年目にブログを始めたのですね。
    実は私ももうすぐイギリス在住4年目となります。ブログを読んで、気持ちを新たに私も何か始めようかなと、刺激を受けました。
    まだまだ、ヨーロッパは寒いですが、体調管理をしっかりお互い毎日楽しく過ごしましょうね。これからもブログの更新楽しみにしております。(長々とコメント失礼いたしました・・・)

    返信削除
    返信
    1. まほさん
      コメントありがとうございます。
      読んでいただいているとのことで、とても嬉しいです!!

      私もイギリスに語学留学で住んでいたことがあります。イギリス好きが高じての渡英の数年後に、まさかスウェーデンへ嫁に来るとは思ってもいませんでしたが、今ではこの国も好きになりました。

      4年目の節目・・というのは、ちょっと後付けした部分もありますが(笑)確かに、スウェーデンの暮らしにも慣れて初心を忘れ、なあなあになってしまっていた時期でもあったので、ブログを新しく始めたことは良かったと思っています。まほさんも、ブログいかがですか?^^

      のんびりやっているブログですが、よかったら、また覗いてみてください☆

      削除

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...