2014-01-21

「北欧ヴィンテージ生地のスクエアポーチ」新作8点!




先日に引き続き、またまた新作のお知らせです!

北欧ヴィンテージ生地で作った「スクエアポーチ」
今回のデザインは長方形にして、タブも付けてみました。ストライプがポイントです☆


前のタイプは、真四角の形が個人的に好きだったのですが、
新作は、ファスナーを長くして長方形にしてみました。

やっぱりこの形だと、使う用途が広がりそうです。
メイクポーチにしても良いですし、ペンケースにもできると思います!


しかし、ヴィンテージの生地って、なんでこんなに味があるのでしょう〜
 

北欧ブランドの現行生地も素敵だけれど、ヴィンテージ生地のレトロな風合いがとても好きです。
調達するのは、なかなか大変なのですが・・笑



この他にも出品していますので、よかったらリンクから覗いてみてください。


 実はですね、Coming soon状態になっている他のカテゴリも、ほぼ生地を揃えて「何を作るか」まで決めています。それに、Origamiバッグの新作も控えています。
 ですが、いかんせんオーダーメイドのご注文と同時進行なので、作る時間があまりないのです・・ 
(主婦業もおろそかに出来ませんしね。。)


溢れるアイディアを形にできない歯痒さがあって、気持ちだけは焦っているのですが、
文句を言っていてもしょうがないので、引き続き地道にがんばります!

ですので・・どうか、のんびりお待ちいただけたらと思います。



+ + +

ブログランキングに参加しています。
下の画像バナーにポチッと1票いただけたら嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...