2012-09-11

Almedahls ベラミで「ちょっとそこまでバッグ」を作る


この間ストックホルムで買って来た、アルメダールの生地 Belle amie(ベラミ)という柄で、自分用のシンプルなバッグを作りました。ちょっとそこまで出掛けるのに丁度良い大きさです。



内側は、オレンジの布で。
マグネットホック、ポケットとタグもつけてみました。


芯を貼っているのと、底板を入れたので、ちゃんと自立します。


もっぱら近所をうろうろするときに使っていますが、ラミネートの生地なので、お弁当入れにも良いかもしれません。

ただ、このベラミの柄は可愛いのですが、この鮮やかなブルーは夏っぽかったかな・・
 最近のスウェーデンは、すっかり秋めいてきました。




+ + +

何となくランキングに参加しています。
よかったら、↓画像に応援クリック頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...