2013-04-22

Almedahlsで「カフェカーテン」〜洋裁店のオーダー



私は、ここスウェーデンで小さな洋裁店をやっているのですが、洋服のお直し、雑貨〜ウェディングドレスまで。ミシンで縫えるものなら、何でも作ります。 
地元のお客さんからの注文が主ですが、先日、このブログで「オーダーメイド承ります!」と少し宣伝してみたところ、 それ以来日本の方から、お問い合わせを何件もいただき、嬉しい驚きでした。ありがとうございます!


ところで最近、日本の方からのオーダーで、カフェカーテン4枚と、以前このブログで紹介していた「ちょっとそこまでバッグ」をご依頼いただきました。

掲載の許可をいただいたので、一部をアップしてみます。


アルメダールスの新作、Olle Eksell(オーレ・エクセル)の「イタリアンフラワーシェルフ」という生地です。


カフェカーテンの上部の金具は、ハトメにしています。


ハトメは、こんな感じで、生地に穴を開けて、パーツをはめ込みます。ひとつ一つ手作業で付けるので、かなり地道な作業ですが、細かい手仕事が好きなので、楽しくやれました。

気に入っていただけることを願って・・今日、日本へ向けて発送してきました。


追記があります☆

カーテンは無事に日本に到着しました。

なんと、お客さまからお写真を送っていただきました!


他にも違う生地で2点送りましたが、そちらも喜んでいただけて、本当に嬉しいです。
Hさま、この度は大変お世話になりました!ありがとうございます☆




+ + +
何となく参加中、ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...