2014-03-14

「大人のヨーロッパ街歩き」スウェーデン・リンショーピン編、再び!


このブログがきっかけでお話をいただき、恥ずかしながら私が出演した番組、
「大人のヨーロッパ街歩き」スウェーデン・リンショーピン編
の、再放送があるらしいです!

18日(火)19:00〜19:54   BS 日テレ


大聖堂を撮影中の風景



去年の秋に放送された番組でしたが、私のお客さんから再放送があるみたいですよ〜と、教えてもらいました。Jさん、情報ありがとうございます!)

私の住む街のお勧めスポットを、盛り沢山でご案内させてもらっています。
その時の撮影裏話を書いた記事はコチラコチラ

 自分の姿をお見せするのは、とってもとっても恥ずかしいですが・・
製作スタッフの皆さんのお陰で、素敵な番組に仕上がっているので、よかったら、ご覧ください!


+ + +

ブログランキングに参加しています。
下の画像にポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ


洋裁店のHPはこちらから。

Facebookは、マメに更新しています。
よかったら覗いてみてください。





3 件のコメント:

  1. はじめまして。海外在住しているものですが、この度私も大人のヨーロッパ街歩きの出演依頼を頂き、大変喜んでおります。ですが、インターネットで顔の見えないはじめのやりとりで、個人的な写真や住所などをお知らせする必要が出てきて少し不安になっています。もしご迷惑でなければ、メガホンという会社からのコンタクトだったのですが、Keikoさんはどうでしたでしょうか?ぜひやってみたい気持ちと、大丈夫かな?という不安な気持ちでいます。ぜひ教えていただけたら幸いです。

    返信削除
    返信
    1. yokoさん、コメントありがとうございます。
      出演されるんですね♪ どちらの国なんですか? 頑張ってください〜^^ 
      私の時もメガホンさんでしたが、とてもお世話になりました。皆さん良い方々で楽しかったです!撮影自体は結構ハードでしたが、貴重な経験をさせていただき、今ではとても良い思い出になっています。

      もう少し具体的に書きたいところですが、ここは公開の場なので、もしよかったら、右上のコンタクトのMail formからか、tadetlugnt.sweden at gmail.com(atを@に変えて)までメールをいただけますか? ご質問などもあれば、そちらでお答えできると思います。

      削除
  2. Keikoさん、早速のコメントありがとうございます。
    イギリス ヨークの魅力を紹介できるように頑張りますね★
    メールの方にもご連絡しました。これからもよろしくお願いします(^0^)

    返信削除

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...