2013-01-14

Plutoのキャンドルホルダー


去年の年末、町の雑貨屋でこのキャンドルホルダーをみつけました。
スウェーデンのインテリアブランド「Pluto」の物です。


Plutoといえば、くるくる回る「ロータリーキャンドルホルダー」が有名ですが、これは上から吊り下げるタイプ。 窓際に飾ってみました。

輪っかの周りに赤いワイヤーの飾りがついていて、3匹の小鳥がキャンドルを囲んでいます。なんとも可愛らしいデザインに一目惚れでした。
 

ちなみに、くるくる回る「ロータリーキャンドルホルダー」とは、こんなのです↓ 色々なデザインがあります。 

画像は拝借しています



我が家にあるウサギVer.

(余談)
数年前、これをお土産に買って帰ろうと思って調べてみたら、Plutoは日本に進出しているので、むしろ日本の方が品揃えが多かったり、値段もそれほど変わらなかったりして、びっくりしました。
最近は、北欧雑貨全般にこういうことがあります。やっぱり日本てすごいです・・




+ + +

何となく参加中、ブログランキング。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...