2012-06-11

「ジョージ・ジェンセンのモビール」の飾り場所



昨年、日本に帰国した帰りの飛行機の乗り継ぎ待ちの間、デンマークの空港で衝動買いしてしまった、このジョージ・ジェンセンのモビール。

ステンレス製というのが珍しいのと、シンプルで大人っぽいデザインに惹かれました。


デンマークのモビールって、カラフルでデザインも可愛いので一つは欲しいと常々思っていたのですが、空港の店頭でいろいろ見たものの、 いざ買うとなると、意外に欲しいのがなく迷っていたら、このジョージ・ジェンセンのものを見つけて、ひと目惚れ。


 「トゥースワロウズ」という名前らしいです。
二匹のつばめのデザイン。 側を歩くだけで、ゆらゆら揺れて光に反射してとても素敵なのですが、いかんせん、飾り場所がどうもイマイチなんです・・。


キッチン手前のリビングのコーナーに飾っていますが、横のセントラルヒーティングのお湯が通る配管と、壁の微妙な色に紛れて、全然目立たない・・

せっかくのジョージ・ジェンセンも台無し状態なのです。


なんでここにしてしまったのか後悔しつつも、また天井に穴を開けるかと思うと億劫で・・放置状態です。

また新たな場所を見つけねば。モビールの飾り場所って、難しいですね。





+ + +
 
ブログ村のオリジナルバナー作ってみました。
よかったら、応援クリックいただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村 北欧ライフスタイル



北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

今日もありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...