2013-05-30

お問い合わせのメールフォームについて。


 
今まで、日本以外の国からメールフォームでご連絡いただいた事のある方へ、重要なお知らせです。


先日、コメント欄から「問い合わせを送ったのに返信が来きていません!」というご連絡をいただきました。
なんということでしょう、せっかくご連絡いただいていたのに、そのメッセージは私の元には届いていなかったのです! !

お問い合わせには、必ず返信しているので、おかしいなと思って、よくよくメールを確認してみたところ、なぜか日本以外の国からいただいたメールだけ「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていたようで、気がついていませんでした。とんだ間抜けなことをしていました。。。


迷惑メールフォルダは30日経つと、メッセージが消えてしまうので、もしかすると、以前にもご連絡いただいて、気がつかずに読む事ができなかった方のお問い合わせがあるかもしれません。

もし、前にメッセージを送って、まだ返事が来ていないという方がいましたら、大変お手数ですが、またご連絡ください。 申し訳ありません!
(30日以内のお問い合わせは、先ほど確認しましたので、順次、返信させていただきます、少々お待ちください!)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...