2013-05-27

mtから、スカンジナビアのマスキングテープが新発売!!



日本では、色々な種類があって楽しいマスキングテープですが、スウェーデンのお店には、あまり可愛いのがありません。(最近、少しずつ増えているような気がしますが)クラフト系は、断然日本の方が可愛いものが多いと思います。
こっちで買って良かったのは、この前のスウェーデンの国旗柄ぐらいかな。。

ところで、マスキングテープのメーカー mt から
6月に、スカンジナビアのデザイナーとのコラボデザインが発売されるらしいです!
オーレ・エクセル、リサ・ラーソン、ベングト&ロッタのデザイン!

mt のサイト↓
 http://www.masking-tape.jp/collection/hokuou/


ラッピングペーパーも可愛いですね〜。

*画像は、HPより拝借しました。


これは、かなり人気が出そうですね!
可愛いマステを最近集めているので、早速私も予約してしまいました。(笑)







+ + +
ランキングに参加中。
読んだ印にポチッといただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...