2012-04-05

クリナラを買ってしまう


今週はイースターウィークなので、どこのお店でもセールが多いです。
春が近い雰囲気で、みんな財布の紐も緩むのでしょう。今日は 珍しく街に人が溢れていました。

仕事の帰りに、そんな街を歩いていると、ブランド物のキッチン用品を扱う雑貨屋で、「今週はお皿が30%オフ!」の張り紙を発見。セールとあらば、チェックせずにはいられません。一応最初は確認だけして帰ったものの、その翌日また行って買ってしまいました。。(だって、近所なんですもの・・)


それで、サイフと相談の結果。ロールストランドの Kulinara 23cmを購入。


クリナラは、カラフルで私には可愛い過ぎるかな〜と、いつもお店でチラ見する程度だったものの、今回はセールだったので思いきって買ってみました。(かなりお安く2枚で約2300円ぐらいでした)。

こうやって見ると、やっぱり素敵。 何を盛りつけようか、今から楽しみです。


復刻版の新しい食器は、食洗機で洗えるので、食器洗い担当のダンナもご満悦。
大体のヴィンテージは手洗いのため、あからさまに面倒臭がるので、そういう時は自分で洗うことにしています・・




 応援にポチっといただけたら嬉しいです。
 今日もありがとうごさいます。
 ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...