2012-08-07

±0のアロマディフューザー



この間の日本への里帰り。
たくさん買い物をしましたが「アロマディフューザー」も、その一つ。
 (スウェーデンにも存在しますが、欲しいデザインが見つからなかったのです)


帰国前にネットで色々と調べたら、日本で売っている手頃なアロマディフューザーの中で、240Vまで対応するのは、無印のものと、このプラスマイナスゼロのものだけでした。(知らないだけで、もっと他にもあるのかもしれませんが・・)


ということで、形が気に入った「プラスマイナスゼロ」を選んだわけです。
スウェーデンに戻ってからというもの、窓際に置いて毎日使っています。

写真右下。
三角フラスコのデザインなんだとか。
アロマの煙が、実験ぽくてなんだか好きです。




しかし、窓際の写真を撮るのって難しいですね。
手前にピントを合わせると、 外が映らなくて、外に合わせるとこのようになってしまいます。きっと上手い撮り方があるのでしょうが、技術がないので、青空が奇麗だった方の写真も載せておきます(笑)


+ + +

今日はお昼過ぎまで晴れていて、気温は24度ぐらいで湿度も丁度よく、 暑い日本に申し訳ないぐらい、清々しいお天気でした。
部屋の掃除をした後、気分が良かったので、出掛けた先で新しいお花を買ってみました。(Blåögaって名前でしたが、日本名は何でしょう?)


フィネルのホーローケトル(写真:左端)にはアイビーを育て中です。



ちなみに現在の様子(夜9時すぎ)
ライトをつけると、また違った雰囲気になります。





+ + +

ランキングに参加しています。
よかったら、↓画像に応援クリックいただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

  今日もありがとうございます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...